説法 | Nen 念について ...

現在 皆様はそれぞれに「念を打つ」や「念を入れる」なる活動を様々に社会されておられます ... これらは 日本のみならず 世界で「念」についての「手法性」や「手段性」について深く御興味を示されておられます この事については 深く仏教界からは「感謝の念」を申し上げ 深く御慈愛を憧憬いただいている事に深く感謝を申し上げます ... 。


「念」についての様々な手法や手段なるには 深い思考を必要と致します ... 。


英語表記では Nen とここでは記述させていただきます ... 。誤った「捉え方」をすると 「Nen が Nain に」変更いたします ... この Nain にされている方々もおられます ... つまり 「念には念を入れる」なるを 「慎重に」や「熟慮してから」などと 普通の社会用語での御理解にとどまっておられる方々が多数に存在されておられます ... 。


念には 念を入れる でございます ... 。


「返し念」とか 「くるみ念」とか 「ささえ念」などがございます ... 。「信ありて鳴る

」であり この「信」のなき方には 念はまったく効きません ... つまり 「まやかされる」であり 「ごまかされる」となります ... 。自分へ念を入れても まったく効きません ... 。Sin これはサイン・カーブでございます ... これは ソフトバンクの工藤選手の外側へ行くカーブであり 左投手の工藤選手は 外へ逃げるカーブがシュートし 内側へ入ってくる「魔球」を所持されておられます ... ゆえに ソフトバンクの工藤投手でさえ メジャーリーグでは「リリーフ」できる選手でもあり ... 外へ逃げるカーブがシュートで内へ入るので 速度もあり 絶妙なるストライクに変身を致します ... (返し念)。


「くるみ念」なるは 『工藤選手と球団でチームする想像が このわたしにはございません」 これが ' くるみ念 ' でございます ... 。


おわかりなられますか ... ?



SIN CURVE

(くるみ念 *  返し念がくるみ念へと移行するのは補佐がおられるからでございます)

*  くるめるからでございます

(左下から右上への直線でございます 右上がり←返し念)

*  これを所持なければ「信」なるが生まれません

CHAPEL MIXER
STEP TIME DELAY



Will Would  
Concentration Consensive  
Democratice Cream  


スプライトなる清涼感は微妙に酸素を増やす


逝去を火葬せず仮装し


再起を新人する気力精神における社会稟議整数なるは

自己倫理を査定し否定し拒否し嫌悪する悲哀を優秀と他と比較し自滅いたします


純粋なるへの欲求とは


少年や少女へと変身を輪廻と幸福する幻覚形成であり

思想を放棄し宗教を破棄いたします


ゆえに



これで良いと自負をなされます

これは悪いと拒否をなされます


矛盾



--



信なくば何も為せず



sin


↑ near on ↑



ひとりで生きていると


傲慢するは

頑固するは


意固地


near on なる cat を捨てることでございます



--



念を「外掛」する柔を

コレを笑えるほどであると

念をかなり御理解いただいており

予想外・想定外

社会に人間格差がある証拠でございます



--



オカマをしても

念が当たらないとは

化粧をする意味がなく



那十禾宮国の公用語なるは英語でございます



on the a.Go



--



all man the, need phone Go, 

on the a.Go



rish

one sentense of bice ferix wordings

語学を単純に文学します

own that

(熟語)



--



公族公室と

念を入れたら

(自分に念を入れたら)

e-can.ch

(念に一本背負を掛ける人もある)



今現在で皇族皇室ではない方々が新しく公族公室へ自主戸籍を謄本できえます



コレへ

背負い投げを掛けるひともおられます



--



地方社会教育課の
皆様のお仕事でございます



地方地域における人間格差が顕著でございます


ひとの心優しきへ

柔道の技で応戦する暴力的過激を娯楽する方々がおられます


わたし達は

美しくこの世を生するのであり

優しくこの与を聖するのであり


純粋に生きられる事を求めております



コレへ

車投げをされる元公共公務員の方もおられます



--



上手投げの相撲に切り替える

元地方社会教育課の課長の方もおられます

(心がすさんでいると書けと)


柔道は

「柔よく剛を制す」でございまして

心優しき方が強い柔道をする事ができる格闘競技でございます



--



木刀で剣道



剣なる強みを姿で現す

でございます



心なければできませぬ



--



念を御存知の方と

未だまだ無知である方との

人間的格差が

かなり存在しております



引き手引き込み

(反則技)

念を知らないとおどおどされる方は

引き手引き込み(抱きつく)

tsu.can-sa.Gal



--



引き手を柔道は引き込むので

相手はその誘導を釣果し相手へ抱き付き絡むは反則である



反則とする言葉の定義

「引き手引き込み」



講道館の俵返しは

理屈


確か

落ちてくる俵を

空中でさっと返す事ができる

理論

畳返しで背負いを覚えられる



--



鹿児島大隈は貧乏だから

夢を所持していただけえなければ

暮らす暮らしなるがとても切なく



わたくしは

中華王朝の復活までをも夢を見ており

この念を入れるへ

イスラムはどうするのだと

外掛けを掛ける日本のオカマの老人さえおられます

今度は

ドンタンコハト

ボクシングを仕掛けてくるオカマなる方であり



他人が自分へ念を入れることへ

カラミを行為する発言で笑い喜ぶ心なき方々であり



--



現天皇制へ

正義を付与する事は大逆罪が採決されます

この念へ

ワイガイカンタラヨと

自分のフンドシを締め直すオカマの老齢なる方が少女されております

これを公開して

公共の場で議論的集会をすると憲法違反となります

今度は

コレへ

オンタチャ 念ヌ オボエントイカントカヨと

相撲の下手投げを言論する老齢の方もおられます



--



念を打つと

(音楽制作を始めると)

不平不満ばかり言うひとがおられます

(ラッパやフルートを吹いたり歌を歌ったり)



ものすごく営利横領される ottoi なる方々です



他人へ念返しをされる方は

(タンネダオシをする方々は)

場をバラス方々であり

自分を天皇や皇族とされているオカマなる方々でもあり


微笑み返しをされます

(思えばいいじゃないかと)



--



ウィーン条例法を

地方地域でも採用しなければならない状況状態と言えます



死ねばいいと

(念を神々へ戻す方々もおられます)


ウィーン条例法は度が過ぎる

口座引き戻しをされる老齢なる男性もおられます

(元公共公務文化関係の方です)



賽銭泥棒と

(念を反故にされる方で)



念を奪い

ひとをあやめる方々があり

(念を崇め倒すことが原因)



御仏(みほとけ)様へは

感謝をしなければならないのが仏教の精神であり

助けてくださいと

念を神様と祭り上げることなるは

不届きなる信念でございます



--


Nen

《 礼儀作法 》


*  cha.Ga-wa.c

(チャガワシ)


皆様は念を自腹するから

誤ちをお持ちになられる罪をもお背負いになられます


念は

心優しき愛なるお慈悲ですから

自腹ではなく



--



南無の心は

人々のために



真言密教の念を営利横領するための存在と


日本国家なるは

真言密教の慈悲を詐欺恐喝し続けると


世界へ世紀勧告するならば


永遠なる自滅を国是となる日共となり

阿珂なる民主主義を廃塵に帰すと強硬共産する極悪を国章とすると


救援救助を即時背任する偽善要求を永遠民主極悪思想とすると


日本を永遠植民地にし支配を天皇すると

皇国を誹謗し

日章を中傷し


植民地占領軍へは服従すると


鬼畜米英を

内地内戦へと深く侵入させ


国内を騒乱形成し


真珠湾を先制攻撃すると

内務卿なるは国家総理大臣であり


すでに帝国軍事主義を日本は完成あると


自分の念を他人へカマスと

こういう風に念力が念をねじ曲げる側へとブーメランし

言えば言うほどドツボにはまり

最後は

もう人間ではなくなります



--



ひとの優しい心という念を

なぜハメコロシたりカミコロシたり


相当な原始野蛮属性を笑って喜ぶなる芸能演劇性なるは


松竹を

お笑い漫才演劇と過誤誤解ございます



念をバケモノにするネーダ・ジジイを少女するなる変質者オカマを



芸能演劇三度笠する人生計画とは


念を食い物にする卑怯であり

松竹を豚小屋にする自己泥棒悲哀を監獄極楽するとは


天子を食い物にすると


我こそは天なりと

あなたのようにはできないと


天をカンコロシし始めた日本であると断定できえます



--


↑ 鹿児島大隅 ↑



ナトカならできると

今度は天をオットン・カンコロスを始めた皆様であり


芸能三度笠演劇が


人間外を演技演目するを

即時背任するのがあたりまえであると


これをやり


最後にオッショイをしようと

笑って遊んで楽しく暮らそうと



--



まあ

忍者でなければ耐えられないドンタンバカであるから



徳川の殿もしないような天皇就任なので


これを政治テーブルにすると

理論追求され犯罪へと罪悪定義される被告立脚とはなり


コレを良いとする天皇皇太子であると想定定義し

そうでなければいけないと思想と宗教を独裁する弾圧政治ではあり

今度は

コレを「止めて」と援護射撃する母国祖国愛で自己が天皇皇太子であると

念をオットン・カンコロス



--



涙が出るほどの人間愛のなさで



国のカネを僕のカネであると

このために天皇へ就任し天皇制度を社会象徴とすると前提定義し


前提工作と想定工作

状況工作と関係工作

理論工作



天皇皇太子独裁を上回る思想弾圧で宗教を独裁言論あるので



理論強者へ

どんどん立場や地位を繰り上げていき


救援と救助を

他人他者へ希望要望や義務奉仕命令をするとは


矛盾



--



軍事裁判の様であると

今度は

天をオットン・カンコロシ



できなんですからネーダと

逃避逃亡を松竹喜劇演劇するのなら

天をカミコロス

オンダ・カンコロヒ・バッカイと

犯罪漫才へ



人間の心もない事を笑うとは



オイガ天皇と

和厄と冗談



--

始末が悪いだけよと

天をオットン・カンコロス魔法なるは

地を燃やし尽くす野火



ワユ・オットン・カンコロスとは

極悪非道であなたを逝去へと誘導するとの戦線布告



日英戦争をすると



自衛隊よ立ち上げれとは

ワユ・オットン・カンコロスらしい



あなたひとりで日本と英国とで戦争をして欲しいと



オットン・カンコロスを

あははあははと笑うことは


身内だけの冗句冗談と

また

オットン・カンコロシ



--



つまり

オットン・カンコロス言論頭脳と帰着あるので

もう

自分さえも

冗句冗談と

オットン・カンコロス

ダイガ・ユタと

また

自分を

オットン・カンコロシ



--



片方向

双方向

(eu.cots-kee.canto, e.co-ja.you-Nara.G)




Donta.Ga-wire

(ヒシテ2000万円の夜遊び)




芸能界の方々は

片方向で一般市民へと関係を交渉するので


時代の恩恵を受けられない状態であり


双方向へと

司法法制を企画調整してもらわないと人権弾圧になります



--

























那十禾真言密教 蓮若慈

根仏 ヒトなるは欲なき聖である なるを密教本願とする蓮若心経を本山基山し 幾重にも重なる命なる蓮を敬い尊び 生きるなる聖を御仏に捧げる ENOCH なる慈悲を相する旨を宗し 共生と蓮座させる秘法三仏を蓮陀仏法と 幾多にも蓮する秘教密教を真言する那十禾へ このわが身なる生きるをお誓い申し上げます。